アット・ホーム・スタイル

ブログ


私たちのモットーはすぐに駆けつける。

ダイニング

アットホームスタイル広報部です。
気温が下がってきて、一気に秋を通りこして冬に近づいて参りましたね。

先日代表の中野と話をしていたのですが、私たちのモットーはなんだろう?と。

代表取締役   中野 測史

お客様の生活を守るための家だから真面目に取り組む。家の性能を上げて快適な生活をお客様に提供する。何年経っても飽きの来ないデザインを提供する。
など、上げ始めたらキリがなかったのですが、その中でも一番熱く?語ったのは、お客様が困った際にすぐ駆けつけるということでした。

家は住み始めてから様々なトラブルが起きます。

壁に穴が空いた!
外壁が壊れた!
ドアが開かない!
壁紙に亀裂が!
パッキンが…!
水が流れない!

などなど普段生活している中で、物をぶつけたり、落としたりすることで家が壊れるケースがあります。
また、経年劣化による部材の損傷なども起こります。

和室コーナー

このようなお困り事がお客様の中で起きた際にすぐ駆けつける。
これが私たちが一番大切にしているモットーです。

家づくりは専門的な知識と技術が必要なので、自分たちで直すというのは、至難の技だったりします。でも、直らなければ不安な毎日を過ごすことになります。

そんな不安を少しでも早く解決し、安心して過ごせる日々を送ってほしい。
家づくりを仕事としている人間にとっては当たり前のことかもしれませんが、この当たり前のことを徹底することで、お客様に信頼していただける会社になりたい。
と、そんなは熱い話を3時間くらいしてました。

口下手で営業が苦手な当社代表の中野ですが、熱い気持ちだけは人一倍持っているんじゃないかなぁと思います。 

たまに、もっと営業しっかりすればいいのに!と思うこともありますが、不器用だけど真摯に家づくりに取り組む中野が私たちは好きです。

今日はアットホームスタイルのモットーをおしゃべりさせていただきました。

また、次回の更新もお楽しみに!

2021/11/02  | カテゴリートップへ : ブログ