アット・ホーム・スタイル

ブログ


TRETTIO|間取りのお話

こんにちは。

アット・ホーム・スタイル広報部です。

今回はTRETTIOの間取りに関してのお話をします。

TRETTIOは住宅の購入を考える30代に向けた商品です。

子育てや家事、そしてお仕事に忙しい30代。なかなか住宅のお打ち合わせをする時間を取ることも難しい方が多いです。

それでも・・・やっぱり・・・

オシャレな生活がしたい!

30代に人気な家のデザインが北欧風です。その北欧風をベースに、日本の暮らしにフィットした設計になっているのがTRETTIOです。

TRETTIOシリーズでは様々なバリエーションの間取りをご用意しております。しかも、それぞれの間取りにはオシャレに暮らすための工夫も盛り込まれているので、とてもうれしいですよね!

ただ。。。間取りは決まっていても、その間取りがしっかりとはまる土地が無いと建てられないんじゃないか・・・?

と、疑問を持たれる方も多いと思います。

TRETTIOは多少の間取りのカスタマイズができます

新潟はエリアによって土地が狭小だったり、雪が多く降ったりと、土地に合わせた設計が必要となるエリアが多いです。

そのため、TRETTIOを気に入ったけど、間取りに合う土地が見つからないという方に、当社ではカスタマイズできるプランもご用意しました。

もちろん土地をお持ちでない方には、土地探しのお手伝いもさせていただきます。

皆様が夢見る暮らしをお聞かせいただき、それに一番合うTRETTIOの間取りをまずはご提案させていただきます。そして、土地を一緒に探し、その土地に合わせ、暮らしやすさを向上させるために、カスタマイズを行ってご提案をさせていただきます。

TRETTIO・・・ちょっといいなぁと思っているお客様がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談ください★

そして、現在はモニターハウスのオーナー様も大募集しております♪

賢く、お得にお家を手に入れたい方がいらっしゃいましたら、モニターハウスのオーナーになってみてはいかがでしょうか?

一度きりの人生!せっかくだったらちょっとオシャレな生活をしませんか?

2021/10/28  | カテゴリートップへ : ブログ