アット・ホーム・スタイル

ブログ


TRETTIOで暮らすBLOG01

アット・ホーム・スタイルの中野です。

当社が扱っているTRETTIOシリーズを詳しく知りたいというお声をいただきますので、その点をBLOGで、少しずつではありますが書きたいと思います。

今回お話したいのは、快適な暮らしができるという点です。

新築に住んだら、夏は涼しく、冬は暖かい生活を送りたいというお客様が大半だと思われます。TRETTIOシリーズは家の性能が高いため、皆様のご期待に応えることができると思います。

特に新潟は雪国のため、冬には厳しい寒さが訪れます。さらに地域によってその寒さは変わってきます。そんなときは性能をグレードUPをして、寒さに耐えられる家を作ることもできます。

もちろん性能を上げるにはお金がかかってきます。しかし、その分毎月のエアコン代を含めた電気代の節約にもつながってきます。さらにお伝えすると、快適な空間での暮らしができるということは、それだけ家での生活が豊かになると思います。この点はお金に変えることができない価値だと思っています。

おしゃれというデザイン性は家づくりにおいてとても大事な点だと思います。しかし、そこばかりにこだわってしまい、家の性能を落とすと・・・きっとおしゃれな生活はできないんじゃないかなぁと思っております。

これから家づくりをされる方は、ぜひデザイン性に加えて機能性にも着目しながら家づくりを考えてみてください♪

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

アット・ホーム・スタイルの中野でした。

★「かしこくお得に建てる」TRETTIOモニターハウス募集中★

詳しくはこちらから https://athome-style.jp/trettio-grad/

2021/10/01  | カテゴリートップへ : ブログ