アット・ホーム・スタイル

イベント


終了しました【OPENHOUSE】2022年12月3日(土)・4日(日)|事前予約制|新潟市西区坂井東

12/3(土)・4(日)の2日間、新潟市西区でOPENHOUSEを開催します。

★OPENHOUSE情報★

― 日 時 ―

2022年12月3日(土)・4日(日)の2日間 [事前ご予約制]
10:00~17:00の間で予約可能です
※事前にご予約をお願いします

― 場 所 ―

新潟県新潟市西区坂井東5丁目
Google MAP https://goo.gl/maps/1EaaMvdEK4rX3CyE7

― ご 予 約 方 法 ―

事前にお電話かLINEにてご予約をお願いします。

TEL 025-378-5812

LINE→https://lin.ee/3dd0Rd2

LINEはお友達追加の上、メッセージを送信ください。
ご予約時にご希望の日時をお伝えください。
※ご予約状況、作業状況によってはご希望の日時での予約が難しい場合があり、見学日時を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。

― ご 予 約 状 況 ―

たくさんのご予約をいただきありがとうございます。予定時間でのご予約はいっぱいとなりました。
12/3(土)ご予約一杯になりました。ありがとうございました。
12/4(日)ご予約一杯になりました。ありがとうございました。

現在お施主様のご都合を確認させていただき、イベント日程以外での見学のご了承をいただきました。
見学ご希望のお客様は、まずは一度ご連絡ください。


★OPENHOUSEの見どころ★

今回のお家は2人から3人暮らしにちょうどいい間取りになっています。
小さすぎず広すぎない。
コンパクトな暮らしを会場でご体感ください。

2階吹き抜け部分まで連なる窓で、日中は自然の光が室内に入ってきます。
自然の優しい光と温もりに癒され、電気を付けなくても明るい生活を送ることが出来ます。

白を基調としたシンプルな北欧デザインのお家です。
家具や雑貨など、家の中における様々な色彩と調和する白色は、室内をお施主様の色で染めることができます。
室内での暮らしを豊かに考えた北欧デザインは、長く住んでも飽きが来ません。

お客様のご予算内で最大限に配慮した性能に、自慢したくなる外観デザイン。デザイン住宅は暮らしにくい・・・という概念を覆した、高性能デザイン住宅を会場でご体感ください。


★お知らせ★

お客様のこだわりがたくさん詰まった大切なお家です。
2日間限定ではありますが、家づくりのヒントがたくさん詰め込まれているので、ぜひこの機会にご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2022/10/27