アット・ホーム・スタイル

イベント


終了しました【構造見学会開催】2022年10月13日(木)~10月30日(日)|事前予約制|新潟市西区坂井東

11月末に完成するお家の構造見学会を開催します。 お家の見えないところに隠された秘密を覗いてみませんか?

★構造見学会情報★

― 日 時 ―

2022年10月13日(木)~30日(日)の期間 [事前ご予約制]
10:00~17:00の間で予約可能です
※期間中であれば事前のご予約でいつでも見学可能です。

― 場 所 ―

新潟県新潟市西区坂井東5丁目
Google MAP https://goo.gl/maps/1EaaMvdEK4rX3CyE7

― ご 予 約 方 法 ―

事前にお電話かLINEにてご予約をお願いします。

TEL 025-378-5812

LINE→https://lin.ee/3dd0Rd2

LINEはお友達追加の上、メッセージを送信ください。
ご予約時にご希望の日時をお伝えください。
※ご予約状況、作業状況によってはご希望の日時での予約が難しい場合があり、見学日時を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。


★構造見学会情報★

これから家づくりをお考えのお客様はぜひ参加していただきたいです。失敗しない家づくりをするためには、家の見える部分だけでなく、見えない部分へのこだわりも大切です。当日は、スタッフによる構造の説明をさせていただき、家の構造のポイントなどをお話させていただきます。見えない部分でのこだわりが、家での生活の快適さや、家計に優しい家へ繋がります。より賢く、家族に優しい家づくりのための参考にしてください。


★お知らせ★

今回の家は12月下旬に完成します。構造見学と完成見学会両方に参加いただくことで、家づくりの知識を付けることができます!まずはお気軽にご連絡ください。

2022/10/12