アット・ホーム・スタイル

ブログ


ストレスのかからない家づくり|遮音性能で音のストレスから解放

暮らしにおける、音を取り巻く環境はさまざまです。車や電車の騒音、ご近所から聞こえるピアノ音、犬の鳴き声、室内においては子どもがはしゃぐ声や趣味で楽しむオーディオの音漏れへの心配など、ストレスを感じることが多くありますが、住まいの遮音性を高めることで解消できます。

80dBの騒音も50dBまで減衰することができます

スーパーウォールの家の室内は、外からの騒音が気になる環境においても、睡眠や勉強などの妨げにならないほど静かで快適な空間です。また、楽器の演奏など屋外への音漏れへの心配についても、すぐれた遮音性能によって、周囲を気にすることなく、音のストレスから解放される室内環境を実現します。

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。アット・ホーム・スタイルが考える快適なくらいの工夫をご理解いただけましたら嬉しいです。
このブログには載っていない情報や、遮音に関する深い情報が掲載された資料もございます。詳しく知りたい方はお気軽に資料をご請求ください。

資料請求方法

資料請求は下記よりお願いします。


・LINEで資料を請求する

公式LINEより友達追加をしていただき、資料請求の旨、お名前、資料送付先、お電話番号を記載のうえメッセージをください。

友だち追加

・問い合わせフォームより請求する
ホームページ内にあります問合せフォームより必要情報と資料請求の旨を記載の上送信ください。

2023/02/13  | カテゴリートップへ : ブログ