アット・ホーム・スタイル

お客様の声


S様邸

■家作りのきっかけはなんですか?

  1. 子供の成長でアパート生活が苦痛
  2. 管理費はかからないが、家賃の支払いに虚無感
  3. 趣味のバイクをいじり、塗装する癒しの場の確保

■なぜ当社を選んでくださったのか?

複数のハウスメーカーを回ったが、利益重視な印象を受けて、違うなーと感じたから。そんな時、知人の口コミで知り、当業界の裏面まで色々教えてくれて信頼できると確信したから。

■家作りのスタートから完成までどうでしたか?

ネット上に非掲載の土地探し、外装・内装・間取りの細かな修正、蜜な打合せ…、現場の複数回の視察。本当に家を『建てている』実感があった。
引渡しから間もなく1年…快適な生活です!

■マイホームでこだわったところは何ですか?(ベスト3)

  1. 風の循環、吹き抜けを意識した窓の配置
  2. 統一感・清潔感を重視した内装
  3. 子供が成長した際、ストレスなく生活できる間取り、部屋のスペース

■マイホームでどんな暮らしをしたいですか?(住んでみてどうですか?)

 実際居住してみて…

  1. 風が心地良く吹き抜けるので、エアコンをほぼ使わない(夏場)
  2. 小上がり下、玄関シューズクローク等の収納スペースが大活躍
  3. 庭の桜を見ながら、家族・友人とBBQ、子供を放牧状態         

■これから家を建てる方へアドバイスして下さい。

家を「買いたい」なら、大手ハウスメーカーへ。
家を『建てたい』なら、アット・ホーム・スタイルへ‼
妥協したくない、こだわりたい、何度も何度も親身になって打合せしてくれました。是非とも!

2021/03/15