アット・ホーム・スタイル

イベント


終了しました【SPECIAL OPEN HOUSE】2023年2月18日(土)・19日(日)|新潟市西区坂井東

お施主様のご厚意をいただき特別な見学会を開催します。
2022年にアット・ホーム・スタイルで家づくりをされたお施主様の暮らしを実際に見学できるのが今回のイベントです。
お施主様に直接、家づくりや暮らしのお話を伺うことはもちろん、真冬の寒い中でも暖かい暮らしをご体感することもできます。
家づくりをお考え中のお客様は、この機会にぜひご参加ください。

★SPECIAL OPEN HOUSE情報★

― 日 時 ―

2023年2月18日(土)・19日(日)の2日間 [事前ご予約制]
10:00~17:00の間で予約可能です
※2/15(水)までの事前予約をお願いします

― 場 所 ―

新潟県新潟市西区坂井東
※お施主様のプライバシーを守るため、ご予約をいただいたお客様のみご案内いたします。

― ご 予 約 方 法 ―

2/15(水)までにお電話かLINEにてご予約をお願いします。

TEL 025-378-5812

LINE→https://lin.ee/3dd0Rd2

LINEはお友達追加の上、メッセージを送信ください。
ご予約時にご希望の日時をお伝えください。
※ご予約状況によってはご希望の日時での予約が難しい場合があり、見学日時を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。


★SPECIAL OPEN HOUSEの見どころ★

今回の見学会ではお施主様に実際にお会いすることが出来ます。家づくりでの楽しかったことや大変だったことなどのエピソードに、こだわったポイントや重視した点などを直接聞かれてみてはいかがでしょうか?
また、真冬の寒い時期でも暖かい暮らしを送れる性能の高さを会場にてご体感いただけると嬉しいです。


★お知らせ★

お客様のこだわりがたくさん詰まった大切なお家です。
2日間限定ではありますが、家づくりのヒントがたくさん詰め込まれているので、ぜひこの機会にご参加ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2023/02/08